#4

アパート屋上

アパート屋上に室外機と貯水槽を設置しました。
みなさんこんにちは。いかがおすごしでしょうか。

さて、今回は公園の東側の開発です。
では早速やっていきましょう。

雑居ビル作り

道路から

やっぱり道路から作ります。
この一画が今回の開発範囲です。


土台作り

雑居ビルの土台。
あまり大きくしてもしょうがないと思いつつも、
実際の大きさはこのぐらいかなぁと・・・。


一階

駐車場みたいな雰囲気に・・・。
グロウストーン、ちょっと光度が足らない気も。

二階

二階まで作ったところで内装等細かいところを。


窓

窓を空け、鉄のカバーで窓枠を作ってみたり。


事務所?

机とか椅子とかを並べて事務所っぽくしてみたり。
うーん、どうでしょう。


窓枠は撤去

無駄に窓枠をつけたおかげでクラッシュしたりもしましたが、
とりあえず雑居ビル一号完成です。

雑居ビル1

雑居ビル1

雑居ビル1

雑居ビル1

窓を多めにとったので夜になるとライトアップされたようで綺麗です。
RP2にこだわらなくてもいいかもしれませんね・・・。

東西方向には高い建物は作らないと言っておきながら、
この建物、地味に高いです。(40mぐらい)
まぁ、200m級と比べるとちっちゃいものですが。

今回はひとまずここまで。
次回も引き続きこの一画で雑居ビルを建設していきます。
Minecraft1.2.5

お知らせ

2012/12/15マイン県新西京市観光動画を作成しました。