#10

公園より

どうもこんにちは。
今回も駅前開発回です。
駐車場の西側、ちょうどこのあたりにビルを建設します。
では早速やっていきましょう。

ビル建設

土台作り

まずは土台です。こんな感じ。
今回は基本構成はほぼ同じで、外見と高さをちょっとだけ変えたビルを
2本同時に建設していこうと思います。


土台作り

ほい。


1~2階

ほい。
2階ができたのでコピーします。


?階

結構な高さまで積みました。
右側のビルは屋上に取り掛かります。


屋上

お・・・おう・・・。
もう一方のビルはもう3階ほど作ります。


最上階

驚きの狭さ。
そんなわけで・・・。


雑居ビル第五六号

雑居ビル第五六号

雑居ビル第五六号

雑居ビル第五六号

雑居ビル第五六号

雑居ビル第五六号

雑居ビル第五六号

雑居ビル第五六号

第五・六号となる雑居ビルの完成です。
高さは北側のグレーのビルが48m、
南側の白いビルが60mになります。
細いので高さの割には高く見えますね。


公園からの眺め

これで駅前開発は一通り終わりました。
次は高架線路をホームから本線に繋げて、コピーしやすくするための処理をしようと思います。
ということで次回、お楽しみに。
Minecraft1.2.5

お知らせ

2012/12/15マイン県新西京市観光動画を作成しました。