#16

高架下から

線路の下からどうもこんにちは。
この街もなかなかいい景色になってきましたが、
まだまだビルを建てていきたいと思います。
早速やっていきましょう。

雑居ビルを建てる

公園東地区

今回の建設ポイントはこちら。
前回建設したビルの裏側ですね。
ここらへんも埋めたらもっといい景気になると思うのです・・・。


道路

とりあえず道路と歩道を延ばしました。
ではビルを建てていきます。


土台

1階の間取り。
細長いですね。


外観

外観はこんな感じになります。
表と裏で事務所が二つ。


もう一件

もう一件、同時進行で建てたいので作りました。
さてビルダーさんよろしくお願いします。


にょきにょき

にょきらせました。
屋上整備です。


屋上

こんな感じになりまして。


第10号・11号雑居ビル

第10号・11号雑居ビル

第10号・11号雑居ビル

第10号・11号雑居ビル

第10号・11号雑居ビル

第10号・11号雑居ビル

第10号・11号雑居ビル

第10号・11号雑居ビルが完成しました。
共に8階建ての41mです。
裏通りに面しているこじんまりとしたビル・・・
というイメージで作りましたが、いかがでしょうか。

ちなみに東側にあるブラウンのビルは外装がほぼ羊毛でできている危険なビルです。
火事になったら大変ですな・・・。

次回も雑居ビルな予定です。
とにかく数を建てなければ。
ということでお楽しみに。


それと本編の建築物まとめを作成し始めました。
今のところ基本データのみで、画像とか詳細説明等はまた後日追加していこうと思います。

多分。
2012/11/23 作成
Minecraft1.2.5

お知らせ

2012/12/15マイン県新西京市観光動画を作成しました。