#19

公園前空き地

どうもこんにちは。
前回建設したマンションが高すぎて影が描画しきれません。わりとどうでもいいですが。

今回も比較的高層なビルを建築していきます。
早速やっていきましょう。

オフィスビルを建てる

公園南地区

今回の建設ポイントはコチラ。
ここに70m程度のオフィスビルを建設します。


正面

正面1階部分。
1階は天井までの高さを他のフロアの倍、6mとります。
ので実際の高さよりも低く見えますが、1階なのでよしです。


1階

1階部分の梁。
だいたいこんな感じです。
では1階の内装に着手。


内装

だいたいこんな感じ。
あんまり詰め込めません。


1階照明

夜の様子はこんな感じ。
光源をたくさん置かないと暗くなってしまいますが、
明るくすると逆にギラギラするんですよね・・・。
まぁ内装はどうでもいいです。


2階

2階の間取り。
かなり広いオフィスになります。


内装

しかし内装は適当。


にょきらせる

2階ができたのでにょきらせます。
上部はデザインが変わるので、一部取り壊し。


屋上

どう変わったのかはいつもの締めで。
といういことで屋上を適当に整備して完成です。


オフィスビル

オフィスビル

オフィスビル

オフィスビル

オフィスビル

オフィスビル

オフィスビル

オフィスビル

オフィスビル

オフィスビル

はい。オフィスビルです。
高さはちょうど70mですね。もう4~5mあってもよかったかもしれません。
南方向は建物が少ないので、いい写真が撮れませんでしたが
これから建物を増やしていけば多少は栄えるかも・・・しれません。
(逆に埋もれるかもしれませんが)

では次回もお楽しみに。
2012/11/25 作成
Minecraft1.2.5

お知らせ

2012/12/15マイン県新西京市観光動画を作成しました。