#25

公園から

公園からどうもこんにちは。
居住区もいい感じになってきましたね。
欲を言えば手前に低い建物があって、
その奥に高層な建物がある、っていう風景を作りたいのですが。

まぁそのへんは周囲の開発状況を見ながら。何より描画範囲が足りない。
で、今回は雑居ビルを建設します。
早速やっていきましょう。

雑居ビルを建てる

建設区画

今回の予定地はここ。
こまいビルを2つ建てます。


1件目

1件目1階。
1階は倉庫扱い。しかし流石に2階も狭いです。


1件目内装

内装。
事務所スペースがちっさいちっさい。


完成

サクッと建ちました。
もう1件、北側に建てます。


2件目

2件目の雑居ビル。
こちらもかなり狭いです。
というかこの幅に2件並べるのはちょっと無理がありますね。


8階建て

ざっくり作ってあとはコピーではい完成。
お手軽ですね。


歩道整備

マンションからの歩道を高架手前まで延ばしました。
道路は・・・まぁいいでしょう。
そんなわけで。


雑居ビル二棟

雑居ビル二棟

雑居ビル二棟

雑居ビル二棟

雑居ビル二棟

雑居ビル二棟

雑居ビル二棟

雑居ビル二棟が完成しました。
今回はかなり地味だったので、省いてもいいぐらいですが
一応記録として付けておきたいのでっていう。
今後も規模の小さいビルは地味で変わり映えもしませんが、
お付き合い頂けたらと思います。

実在建築をモデルにしてるのでデザインには困らないのですが・・・。

そんな感じで、また次回。
2012/11/28 作成
Minecraft1.2.5

お知らせ

2012/12/15マイン県新西京市観光動画を作成しました。