#29

道路延ばし

道路工事現場からどうもこんにちは。
居住区を南下していくため、道路も南に延ばします。
交通が発達しないと街も発達しませんからね。

さて、今回もマンション開発となります。
早速やっていきましょう。

マンションを建てる

建設区画

今回の予定地はここ。南側の日当たり良好ポイントを潰します。
どうせ入居者は村人ぐらいなので・・・。


3階

1~2階はよくわからないんで、先に居住区の3階から。
これを横に4つ連ねます。


部屋の複製

これで1階層。
では1~2階を作ります。


2階

できました。中身はオフィス3つなので省略。


4階以降

4階以降はコピーでサクサク。
影MOD入れてたらこれだけの数は動かせないですねぇ。


屋上

いつもどおり、屋上がアレなので整えます。


屋上

はい。というわけで・・・。


マンション

マンション

マンション

マンション

マンション

マンション

マンション

マンション

またマンションですができました。
部屋数は40部屋。小さい敷地に効率よくお部屋を詰め込めます。
デザインもすっきりしていて割と好きですね。いや、好きなものしか建てませんけど。

ここらへんはまだまだ土地があるので、ガンガン建てていきたいと思います。
ではまた次回。
2012/12/01 作成
Minecraft1.2.5

お知らせ

2012/12/15マイン県新西京市観光動画を作成しました。