#33

公園より

久々に公園からどうもこんにちは。
空方向ににょきにょきしてるので、横方向にはまだまだ・・・
な新西京市でございます。

今回は公園東側を開発します。
早速やっていきましょう。

オフィスビルを建てる

建設区画

今回はスクエアタワーのお隣に建設します。
見劣りしない程度のビルにはなりません。比べると低くなる予定。


間取り

と思ってたらこれぐらいの大きさになります。
ちょっと縮めましょうかね・・・。


小さめ

ちょっと小さめにしました。
60m程度を目標に。


1階

1階は駐車場です。


2階

2階以降はオフィス。コピーしやすい構成に。


コピー

天井を作って、一旦3階にコピー。
入り口付近があるので、そこの調整をして4階以降をまたコピーします。


62m

これで62m。だいたいこんなもんですね。


屋上

屋上を整えて、完成です。


オフィスビル

オフィスビル

オフィスビル

オフィスビル

オフィスビル

オフィスビル

オフィスビル

オフィスビル

オフィスビル

オフィスビル

ということでオフィスビルです。完全に豆腐?いえいえ、参考物件通りです。
高さは67mと、スクエアタワーの半分程度。
まぁお隣が高すぎるだけで、この辺の物件(雑居ビル団)ではちょっぴり高めの建物ですね。

まだガッツリと高層ビルを建てる区画ではないので、
これよりもうちょっと低い雑居ビル等をちょこちょこ建てていきたいところ・・・ですが、
小さい建物はデザインがしにくいですし数を作っても敷地の埋まる率が低いので
なかなか作る気になりませんね。そこを頑張って作らネバダ。

それでは今回はここまで。また次回、お楽しみに。
2012/12/04 作成
Minecraft1.2.5

お知らせ

2012/12/15マイン県新西京市観光動画を作成しました。