#35

東端と村

街の東端からどうもこんにちは。
村の生成をOFFにしておけばよかったと今更・・・。
まぁ撤去するのは簡単ですけど、ねぇ。

さて、今回も雑居ビルの建設をします。
早速やっていきましょう。

雑居ビルを建てる

建設区画

今回の予定地はこちら。
前回のお向かいに小さいビルを建てましょう。


間取り

1階の間取りはこんな感じ。


2階

2階も似たような感じになります。


2階

2階の内装と正面のデザイン。
ブロックを複数使えばちょっとごてっとしていい感じですね。


3階以降

いつもどおりビルダーで3階以降を建築。
今回はこの高さで止めます。低いですね。


屋上まで

この程度になりました。
雑居ビル団ですから、大もあれば小もある、がいいと思います。
少しデザインを手直しします。


屋上

手直しってほどでもないですけど。
そんなわけで。


雑居ビル

雑居ビル

雑居ビル

雑居ビル

雑居ビル

雑居ビル

雑居ビル

雑居ビル

雑居ビルまた1つ追加です。
参考物件通りですが、今回はかなり控え目です。
特筆すべきところも特にありません。雑居です。

それでは今回はここまで。また次回、お楽しみに。
2012/12/05 作成
Minecraft1.2.5

お知らせ

2012/12/15マイン県新西京市観光動画を作成しました。