#38

タワー方面

スクエアタワーをチラ見しながらどうもこんにちは。
今回もやっぱり雑居ビル建設です。

早速やっていきましょう。

雑居ビルを建てる

建設区画

今回の予定地はこちら。
前回の裏側、大通りに面した側になります。


土台

いつもとは違う形になるので、若干作業が難航・・ってほどでもないですが。
ちょっと気合を入れます。


2階

2階までできました。(SS撮り忘れ)
青色鏡面ガラスがあれば・・・。いいんですがね。


1階内装

内装は相変わらずです。


完成系

あ、できました。(SS撮り忘れ)


雑居ビル

雑居ビル

雑居ビル

雑居ビル

雑居ビル

雑居ビル

雑居ビル

雑居ビル

雑居ビルです。
6階建て35mのガラス張りビル。
遠くから見てやたら明るく見えるのがコイツですね。目立ちます。
昼間の見た目は微妙ですが、夜景はなかなかなのでまぁいいでしょう。

今回の建築で東方向も結構延ばせたような気がして、
実はまだまだだったりするのですが
そろそろ南方向へもいきたい気分ですので、
次回からは南下していきたいと思います。

それでは今回はここまで。また次回。
2012/12/06 作成
Minecraft1.2.5

お知らせ

2012/12/15マイン県新西京市観光動画を作成しました。