#40

前回のおさらい

前回は左から二番目のビルを建てました。どうもこんにちは。
今回も雑居ビルを建てていきます
早速やっていきましょう。

雑居ビルを建てる

建設区画

今回の予定地はこちら。
前回のビルの背面に建てます。


間取り

1階骨組み。
ちょっと大きいような気もしますが。


間取り2

中を区切ったり、階段を作ったり。手前の内装は後から。


1階内装

1階。社員食堂な雰囲気で。


2階間取り

2階以降はオフィスになります。


2階間取り

結構広いので、南北で分けます。


3階以降

3階以降は同じつくりになるのでコピー。


屋上

ビルを俯瞰で。なかなかいい感じですね。


雑居ビル

雑居ビル

雑居ビル

雑居ビル

雑居ビル

雑居ビル

雑居ビル

やや大きめの雑居ビルです。といっても隣と比べると小さいですが。
17階建て、17事業所が入居します。高さは59m。
隣の高いビルをこれぐらいの大きさのビルで囲んでいきますので、
そのための1件という位置づけになりますね。
なのでまだまだ雑居ビル建築回は続きます。

それでは今回はここまで。また次回。
2012/12/08 作成
Minecraft1.2.5

お知らせ

2012/12/15マイン県新西京市観光動画を作成しました。