#49

前回のマンション

どうもこんにちは。
居住区の真ん中でSSを撮影しています。
これで80~110m程度のスカイラインなんですよね・・・。
はやく200m超いきたいですね。じゅるじゅる。

さて、今日もマンション建築回です。
それでは早速やっていきましょう。

マンションを建てる

建設予定地

今回の予定地はこちら。
多少骨組みが作られていますが、こんな感じで建てます。


1階

今回のマンションも1階から住居スペースです。
後方左側に見えるのはエレベーターホール。


2階

2階以降もこれでいきます。お手軽設計。
いかに楽をするか、も続けるためには必要です。


3階以降

にょきにょき・・・。
FPSが出ません。


屋上

ってなわけで屋上まで。


公園

マンションに囲まれた区画は公園にしました。
骨粉で雑草を生えさせたのはイマイチでしたね・・・。
そんなわけで。


マンション

マンション

マンション

マンション

マンション

マンション

マンション

マンションの完成です。
高さ80m、15階建てで全90室です。
前回のマンションと形は似ていますが、こちらは全室南向き。
まぁ南側は90mのマンションとなるので、日当たりはイマイチですが。

これでとりあえず居住区の整備は終わりです。
次回からはさらに南側へ開発の中心を移し、
いよいよ高層ビル群を作っていきます。

ということで今回はここまで。次回お楽しみに。
2012/12/18 作成
Minecraft1.2.5

お知らせ

2012/12/15マイン県新西京市観光動画を作成しました。