入力と画面の初期化

モニター

コンピューターを起動できたらとりあえず何かを入力してみましょう。


hogehoge

とりあえずhogehogeと入力してみました。
エンターを押してみると・・・。


Unknown Token

Unknown Tokenと出てきました。
「この文字列は認識できませんよ」というメッセージです。
定義されていないワード(関数のようなもの)を入力するとこうなります。


WORDS

じゃあ認識されるワードって何なの?
という時にはWORDSと打ち込んでみましょう。
(全角半角の区別をします。全角で打ち込んでください。)


WORDSの結果

OSに登録されているワードの一覧が改行されずに出力されます。不親切ですね。
Integrated Redstone WIKI(英)にリストアップされているので、
確認はそちらで。


画面の改行

さて、適当に入力していくとどんどん改行されていき、
ちょっと見づらくなってきてしまいました。
こういうとき、画面を初期化できたら便利ですよね。

PAGE

そんなときはPAGEと入力しましょう。


画面の初期化

これで画面を初期化できます。
とりあえず入力とクリアができるようになりました。
2012/12/28 作成

お知らせ

特にありません。