#23

道路工事現場

どうもこんにちは。
今回も道路工事の様子から。
いろいろ考えて、作業時間のこともありますし影MOD抜いて作業しよう、
ということになりました。


で、今回は公園西側の開発です。
早速やっていきましょう。

雑居ビルを建てる

高架線路との間

今回の予定地はここ。
ここにいつものように雑居ビルを建設していきます。


枠

外観。
何のひねりもない豆腐型ビルです。


1階

1階内装。
2階以降もこんな感じにします。
というか窓の位置以外構造が同じっぽいので、このままコピーです。


2階

うーん、これは・・・。


外装微調整

あまりにも豆腐だったため微調整。
しかしこのデザインである。
そんなわけで。


雑居ビル

雑居ビル

雑居ビル

雑居ビル

雑居ビル

雑居ビル

雑居ビル

雑居ビル

1時間で建ててみた。な雑居ビルの完成です。
ちょっと手抜きすぎですかね?しかし参考物件がそのまんま豆腐なので致し方ない。

撮影時のみ影MODを入れてみましたが、
流石影MOD、豆腐でも見栄え良く映してくれます。
まぁしばらくはこんな感じでやりますかね・・・。

高層ビルもどんどん建てていきたいところですが、
シムシティのあのなんか違う感が出てしまうのも嫌なので
ちっさいビルも合間合間に建てていきたいと思います。
そんな感じで今回はおしまいです。
2012/11/27 作成
Minecraft1.2.5

お知らせ

2012/12/15マイン県新西京市観光動画を作成しました。