#28

交差点

交差点からどうもこんにちは。
とりあえずひとつ作っておけば他のところはこれのコピーでいけますから、
道路を敷くのが楽になりますね。

さて、今回もマンション開発となります。
早速やっていきましょう。

マンションを建てる

建設区画

今回の予定地はここ。前回のお隣ですね。
ここにマンションを建てます。


2階

今回、1階が商業スペース、2階から住居区となるので、またもや2階から作っていきます。
構造的に危ない状態。


部屋の複製

1室できました。こんな感じで・・・


2階

コピー。真ん中だけ変えます。
とりあえず住居スペースができたので、1階を作ります。


1~2階

1階と2階。
1階の向こう側は賃貸案内的なところ、
真ん中が食べ物屋、右側がオフィス、な感じです。
あれ?マンション?


屋上

屋上も適当に作って。
最近屋上がワンパターンになってきました・・・。
そんな感じで。


マンション

マンション

マンション

マンション

マンション

マンション

マンション

マンション

マンション

マンション

完成です。
部屋数は30部屋。中規模・・・いや、小規模なマンションですね。
西方面はもうあまり高い建物は建たない予定です。予定は未定。
交差点も作れましたし、次回からは再び南下していく・・・かも?

というわけで今回はこの辺で。次回お楽しみに。
2012/11/30 作成
Minecraft1.2.5

お知らせ

2012/12/15マイン県新西京市観光動画を作成しました。